大貫のり夫

おおぬき 憲夫
日本共産党横浜市会議員
スクランブル交差点

TPP 、 野田首相は、やっぱりおかしいわよ!

2011年11月13日

CIMG0314

「TPP、野田首相は、やっぱりおかしいわよ」と、若い女性が二人並んで話しながらビラを受け取って行きました。昨日12日、あざみ野駅前午後2時。

 日本国民よりオバマ大統領に顔を向けて野田首相は11日、実質TPP交渉に参加することを表明し、APECハワイ会議に出かけました。ここで黙っていたら共産党の名がすたるとばかりに街頭宣伝とビラまきをしました。

いつもですとあまり共産党のビラの受け取りがよくないあざみ野駅前ですが、今回は、用意した100枚のビラが1時間の間になくなりました。中には、その場で(交番の横の植え込みのブロックに座って)読みだした青年もいました。

ブログ新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP